はてなブログに引っ越した

ブログを引っ越すのはこれで2度目になるか.

最初はBloggerで書き始めた.

その内Markdownで書きたくなり,どうしようか悩んだ結果

ドメインを購入してPericanとGithub.pageを使って公開することにした.

しかしPericanという部分がネックになり,

外出先や研究室で書けずなかなか更新ができなくなった.

また,Github.pagesをブログに使うのはもったいないという同期からの指摘もあった.

 

というわけで,sukerutulo.comポートフォリオサイトにし,

ブログは sukerutulo.hatenablog.comにすることにする.

 

その内以前のブログの内容をこっちに持ってこようかと思う(フラグ)

持ってくるほどの内容でもないけれど.

 

ポートフォリオにするといったものの,コンテンツがない.

作らねば.